さー、いよいよ今年もあと10日あまりになりました!!!

 

今年は、総じて良い年でした!

 

・・・といいたいとこだけど、まだあと10日間で何が起こるか分かりませんからね。

 

資本主義、民主主義っていうのはホントに大変です。

仕事の方向性をちょっと間違えたら、あっという間に収入が減っていきますから。

 

世の中の社長さんたち、ほんと、頑張っていますよねー。

 

さて、私も今日は夜まで東京丸の内で仕事!

 

人がいっぱい・・・

 

丸ビル1Fでは、ゆーみんさんの曲でX`masツリーがライトアップ

 

切手ビル?だっけ?と銀杏の木

 

東京駅・・・なんか威厳があります。

 

 

こんな大都会の真ん中でも、植物が見れます。

 

銀杏落ち葉の絨毯・・・

 

来年はどこへ行くか計画を練らなくてはです。