このブログで個人的なことをほとんど書いたことないのですが(笑)

 

折角60歳になったことですし、ブロガーの皆さんからもお祝いの言葉も頂いたり(とてもうれしいです)したので、

リアルお祝いの記録をすこし。

 

まず、仲間たちが、夢の島から木更津まで船上パーティーを企画!

 

東京湾ですねー

 

ちょっと操舵させてくれたりして・・・

海ほたるがある橋・・・えーと、アクアラインになるのかな?

の下をくぐります。

 

誕生60周年記念!

木更津で、海鮮お腹いっぱい!

みんなありがとう!

 

翌日は・・・

 

東京プリンスホテルの満楼日園(マロニエ)

 

かわいい中華です!

見た目も楽しいし、一つ一つ工夫がうれしい。

 

ふかヒレ~

このくらいのサイズが食べよいですね。

ソースがくどさ無しで美味しい。

 

杏仁豆腐、ソースつき

美味しかったし、くつろいだ~、サンキュー!

 

そしてまた次の日!

 

麻布十番のイタリアン:カーザ ヴィニタリア

 

めっちゃおいしい、キノコと思えない焦げ目のおいしさ!

 

トリュフのリゾット、くどくない仕上げです

 

黒豚さんがジューシーなお姿に。

 

とっても楽しい1週間でした。

 

みんな、ありがとうございました!

 

体調を整えて、頑張りますね。

地球の将来、みんなの未来、そして健やかな老後の為に!