ひさしぶりに旭川へ・・・

ここに約5年間もいたんです。

 

懐かしいなあ・・・

せっかくだから美味しいところ巡り!

初の食レポ?(写真あまりないけど)

 

まずは、

トリトン!

道路の左側がトリトンですね。

池袋にもあるそうですが、ここのお寿司、とても回っているお寿司の味じゃないです。

この日は、「トロにしん」初めて食べました。

もちろん、おいしー

 

おなかいっぱいで綺麗な紅葉と青い空を見物!

 

それから市内へ戻り、、

 

お茶!

スコーンが美味しい、ライフラプサン

お店も独特の雰囲気で、ゆったり・・・

紅茶もほんと、絶品と思います。

 

そして・・・

 

常盤公園!

ほんと、懐かしい・・・

 

落ち葉の絨毯

 

夕暮れ迫る池とカモ

 

旧旭川天文台

 

 

しばらく北国の秋に浸りました。

 

そして、夜は・・・

大黒屋さんのジンギスカン

いつも並ぶけど、ここのラムランプにはそれだけの価値がある!

たれが良いんです~

ここ旭川の築70年のお店でぜひ!

 

初の食レポ、如何だったでしょう。

写真が少ないのは、お許しを。

 

最後に立派なセイヨウタンポポ

 

 

ご立派です