今日 観た夢

 

 

うちのコ 庭から家の中へ

雷か花火か 怖がってたからかな

 

カーテン向こうから入ってきたのは

シバではなく ネコ

名前は うちのコなんだけど

 

顔つきとか模様とか トラ

モノクロ

サイズ感とかボディバランスとかは フツーのネコ

 

抱っこしてたら ズボンの上にウンチしよった

ヒモみたいな 数本

 

どーやってキレイにするかよ

 

 

みたいなストーリー

 

 

「WSS」の刷り込みかな

 

dog days(夏の土用)にも寄ってた

 

ひつまぶし ヤマモリいくんかな

異国の食事も良かろうが

自国のモノのが やはり 身体になじむべ?

 

 

なんでネコ?

すり替え

 

ネコジャラシ 咲いてるし

 

ネコジャラシ=エノコログサ

狗尾草

イヌのしっぽの草

 

あと

キャットニップ=イヌハッカ

も あるし(うちにはおらんが)

 

バンコクの 涅槃のごと ネコとか

けっこー木工の リヨンのねぐらとか

の影響とかもかな

 

「ネコ」ナレ 新作とかも?

 

 

なんでトラ?

 

tiger lily(オニユリ) 咲いてるし

 

うちのは まだ咲くには至らず

以前は 咲いてたけど

 

そのムカゴを 撒いてみたコたち

花をつけるよりも ムカゴがついてる

そっちのほうが 省エネ名人なんかな

 

dotは

トラよりも ヒョウよな

大阪のオバちゃん アメちゃん

 

見慣れたオレンジじゃなくて

黄色のの 去年 初めて観た

まさに ヒョウ柄

 

leopard/leotard

panther/dancer/lancer/ファンサ