20日の「Next」

 

 

ゆかdayだ

前半後半 1本通して

 

 

ジャンケンの勝ち筋も 掴んじゃってる かな

かーさん譲りの 血筋のなせるワザ

 

手が大きい×顔が小さい

相乗効果

 

 

♪First impression

‘名前だけでも憶えて帰ってください’

 

爪痕 キッチリ刻んだ

‘やり手のかしゆかさん’

 

 

胃袋の大きさも違うから

♪食べても食べてもおいしかった

 

 

泳ぐときも

手をentryして

水をcatchして pullして

っていう流れ

 

♪Have a stroke

 

 

‘オドロオドロ~’よりも

アゲて 踊ろ踊ろー! と

 

happyの出ドコロ

 

 

 

大本さんは 解き放ったけど

こちとら 変わらず未開封

♪てんで使っていない

 

1コずついくタイプ

同志だよ

 

少しずつ 進めてはいるんけども

100×1も 1×100も 同じなんだけども

 

 

片付いてない/カタついてない(ダブルKOゆえに)

 

 

 

mango 激オシ

何かあった?

 

 

花切り っていうんだ

よく目にするアレ

 

カメの甲羅みたい

かしstagramとの 繋がり いざない

 

 

タイも mangoの産地みたい

現地でも 味わうつもりかな

 

タイmango の前に 台湾go

しばらく空いて 対バンgo

 

 

mango/mungo(再生羊毛 絨毯クズ←ラグの件な)/Van Gogh(ゴッホ)/

can go/fan go/fun go/

暗号(CODE)/暗合(偶然の一致)/勘合/嵌合(♪S極とN極の様にね)/環濠/三合(炊いて/3人合わせて~)/談合(‘パー出してっ’)/飯盒/番号/万劫(‘一生よ’)

 

チーム珊瑚に

sun-god 漏れてたべな

今さらだが

 

 

 

イレギュラーで 時間割 おして

諸々 間に合わんカンジ

 

雷の日からの 小ネタ ちょい拡げ

あ~stagram受けての

 

スイカの日は 1ヶ月後

 

 

 

あと

落とし物

 

葡萄と書いて えびφ(..)

色のハナシ

 

ぶどう三姉妹

シャインマスカット 早々と