14日の「Next」

 

 

あやちゃんの 独りしゃべり

樫野さんの 独り商い

 

そしてそして

満を持して

大本さんの 独り歌い

 

独り遊びは 連載抱えてたけど

歌は 別格かな

 

 

オンニの目にも涙

 

我がコトのように

我がコト以上に 心を動かしてくれる

 

そんな2人だから

2人のために コトを起こしたい

3人で コトを成し遂げたい

って 想い

 

故に

今までも お話あったろうけども

ありがたいですが と 未開封にしてきててんかな

 

 

‘この人 独りで歌ってました’

♪天使がくれた出逢いは

 奇跡なんかじゃないよ

 

3人が出逢ったコトも

3人でずーっと歩み続けて

巡り巡って 今回の出逢いも

 

行く末 とっ捕まえる STEADYとの出逢いも

 

 

林檎さんとのコラボ

 

lingoのもと 小節(声)を交え

dingoのごと 拳を交え

 

備後国にて 幼き頃から

禁語にはせず ingotのごと 鎮護してきた想い

 

タイミングは人後だが 敢えてのコト

20年を経て 初bingo

 

Shingoも 喜んどるよな

 

 

扱いはお手のもの

手のひらの上で転がされてた

 

ホメられて伸びるタイプ

鼻の下も 伸びまくってたべ

‘ジジイ’(囁き)

 

 

「CDTV」のの

「Flow」のテイスト

 

flowには

電気が通る って意味もφ(..)

 

 

blowは

強打 一撃 とか

 

クジラの潮吹き とか

花が咲く とか

 

樫野さん寄せ 彩華寄せ

去年からのリレー

 

 

boxingは

箱詰め も

 

いつぞや

ドラマで「ハコヅメ」のハナシ あったけな

 

 

林檎/隠語(仲間内の言葉)/禁語(ナイショ話)/Shingo(アクターズの同期)/人後/鎮護/備後/

bingo/dingo(野犬)/lingo(独特の言い方)//ingot

 

boxing/僕 sing(喜びで胸が高鳴る)/beaucoup sing

 

box(殴打 一撃/箱)/fox/vox(声)

 

glove/glob(一滴)/grab(強烈な印象を与える)/good love/club/crab(甲殻類)/crab(apple 野生リンゴ)//

globe/grove/clove//clover

 

 

foxgloveは ジギタリス

 

 

 

 

3人を鎮護した輩のハナシ

間に合うか?

 

先日の 赤の続きというか

赤青黄の小ネタも まだなのに

 

あと

♪眠りたい

からの

♪目を閉じて眠りにつく