6日の「Next」

 

 

年始ののぶりかな

家族旅行のハナシ

 

 

今宵もステキなお宿

いつもの通りに親と

 

そして

お札を捌けず おや?っと

 

♪若すぎて何だか解らなかったことが

 リアルに感じてしまうこの頃さ

 

判る

買い物のプチビニール袋とかな

店によるけども

なかなか心を開いてくれず

 

いつぞや

「あさイチ」で その件やったとき

「ポリ」が

 

そんで

パサ指を舐めて 札を払うお客さん(GGI)

マジ カンベンしてほしい

文字通り 汚い金

受け取った後 見えないトコで

金も手も アルコール消毒するけども

 

 

ゲーム三昧

ボードゲーム部

 

親からもゲームからも 学び

抜けてる空いてる隙間 navi

 

 

‘瀬川綾香(女医)’だったと

 

西脇幼稚園ではなく 西脇医院だったと

園長でも委員長でもなく 院長だったと

 

昇りつめたdoctorだが

最下位のfactorは?

 

 

蕎麦は

去年の旅歩きにても 食べてたけな

 

sober(冷静な 節制してる)な重ね方ゆえ

so badな展開にはならん

ナニゴトも

 

 

見つける 言うよりも

作出する ってカンジ

そのネーミングだと

 

実際に在りそう

行く末 出てきそう

 

競馬ののにも

ナナイロとかマカロニとか おるしな

 

絶対 同志よな(^皿^)

 

 

Little Ayaka

Crazy Yuka

 

大本さんは?

K.O. Ayano とかかな

 

 

Princess Ayakaだと

ひめあやか

‘サツマのイモ’

 

最近 目にしないけど

ムラサキイモには あやむらさき って品種があるんと

 

あやこまち(オレンジ色の)も

最近 目にしない

 

ジャガイモは 芽が出るし(毒)

サトイモは かゆくなるし(毒針)

 

イモならば

サツマイモか ナガイモか キクイモか ヤマトイモ(今年になってから 初)か を

 

‘どーした このイモっコ’

 

 

DOBBLE/bobble/cobble/gobble/hobble/noble/so blue/wobble/

負ぶる/鼓舞る/五分る//

hors d'oeuvre/old blue(♪若すぎて~)/old bull/all DOBBLE

(bullは おうし座(いつぞやのカレンダー)とか 大柄な人(とーさんな)とか)

 

 

 

そしてそして

ポスターでもポーカーでもない

真っ赤っかな財布でもない

パスポートを レッドカードのごと 掲げて

 

一連の ヤマモリ投稿

あやちゃんの悪い癖(^皿^)

重ねがち詰め込みがち(他人のコト 言えんが)

早よ書かにゃ

 

 

かーさんチームも もちろん同行よな

瞳孔をかっ開いて 娘の姿を刻みつけて

 

Eツアーのときと 動向を揃えて

全通の心構えで 本領発揮

‘ギャルじゃけぇ’

腕を鳴らして 予定を組んで

 

娘たちは

お腹を鳴らして 徒党を組んで

1人は お腹を晒して

夜の街へ

 

町中華ではなく マジ中華も

 

 

 

リトル云々て

LITTLE MERMAIDみたいだな

思ってたら

 

香港にもあるんと

上海にも タイにも

 

リトマは 現地にも

暇(いとま)を見つけて

 

 

 

あと

ディスコ展のの

 

間に合うか?