30日の「Next」

 

 

stockするまでもない

ってぇコトではなく

 

stock魔は aiko式

あやちゃんの師匠よな

 

魔は かーさんか

‘魔女なの?’

 

人生の師匠よな

その血を継いどるよな

 

ツアー巡って ステージから

♪街中に魔法をかけよう

 

 

stockを stopできず

 

stockす→安心感

ある意味 detox

 

花壇でも stock

スキーでも stock

 

 

オリーブオイル

自社製品ではなく か

 

スペインも 産地よな

最大手なんと

 

手元のは イタリア発

Discoではなくて BOSCO

ISCO っていうショップもあるんと

 

いつぞや

オメガ3か って書いたけど

オメガ9だった

3に焦点合わせたがる 職業病

 

 

あと

「あさイチ」の応援ソングののとき

「SOMEDAY」も

 

♪いつかは誰でも愛の謎が解けて

 

コナン・ドイル/キミと居る//キミと(共に)老いる

とか よぎってた

 

oil

繋がった と言えなくも

 

それにしても

I love you の言葉を使わずに

I love you の想いを伝える

 

遥か先の たどり着けない境地だよ

 

 

(脇道 戻して)

ゼロを ゼロにはせず

 

部活メシinフードコート にても

ゼロってたしな

 

バクチ云々のとこで

poker/joker/Coker(Cokeに溺れとる)

って チーム編成してたのが

 

 

パジャマとか キャミソールとか と同じように

ストッキング(stocking)も ヤマモリstockingしとるかな

 

 

KJBと プチ連動

や プチ同期

 

かたや ポイント

かたや コスト

 

そういえば

初ドライブでコストコ

実現実行したのかな

 

 

賞味期限と 消費期限と 違うけ

 

期限内でも

そのたどった道に因って だいじょばないコトもあるしな

 

これからの時期は 特に

昨日 なんともなかったのに

今日 イキナリ 玉手箱開けた?

ってなってるコト 多し

 

‘ドキィッッ!’(0皿0;) ならんように 気を付けにゃ

 

 

stockって

在庫・予備 っていうよりも

備蓄・貯金 っていうカンジ

 

カツカツにしとくと

そのタイミングで買えない(無い 行けない) ってコトもあるけ

何があるか判らんけ

 

ヨユウ・余白を こしらえておく

 

ガソリンも

昔は ガス欠寸前まで追い込んでから給油してた

 

けど

半分くらいなったら 満タンにしとく

ってハナシ 仕入れて

なるほどな 確かにな と

 

 

ハイター/吐いたー/履いたー/歯痛ぁ~/(Dream)Fighter/biter(噛み様)

 

 

 

コス展の 音声ガイド

(costumeは cost ume)

 

収録云々ってたの

大方の予想通りだったんじゃないかな

 

 

♪想像を超えて (←こっちは ♪Wow)

遥かにしのぐ 新たなのが創造

ディスコ展

 

ディスコ招きん

 

「トリセツ」で

チョコ特集 再放送は これ繋がりか

‘ズブズブ’

 

ハイカカオチョコの現在地は 86%

 

 

25年は 銀婚式か

 

 

 

そしてそして

ツアー

いよいよ今週末から

始まるよ 手が届くよ

 

イキナリ

ギアをトップに入れて アクセルベタ踏み

の 心構えよな

動気は満タンに みなぎってるよな

同気 合い求む

 

リハと同様に

荷物も ‘ゴンゴロゴロゴロ’に ‘こん詰めこん詰め’

根詰め からの 梱詰め

 

package for passage

 

backもpackも 得意だとて

‘40秒で支度しな’ ってぇワケにはいかんじゃろ

 

パールやシルバーのリングもだが

虫除けのリングも

とーさんイチオシの虫除けグッズも

忘れずに ヤマモリstockを

 

‘異国の蚊に刺されて ボッカーン腫れて’

ってコト 再び無きように

 

悪いムシも 寄ってこないように(^人^)

 

 

 

ロクロの日

rock 'n' rollの日

ウメの日

 

TDSの新エリア OPみたい

あやちゃんの好きな ラプも

 

ツアー完走のご褒美として

なんて 待てんよな

USJみたいに

ツアーのチャージとして

 

合間を縫って 日焼け止めを塗って

また 3人で

夢の時間を楽しんで

 

ツアーでは

みんなに夢の時間を楽しんでもろて

 

誰しもが

ケガなく 事故なく 病気なく