9日の「Next」

後半プラス

 

 

波紋からの 波

 

 

双極性なのかな

だがしかし

プラマイゼロにはならず

 

そんで

自らを判ってないから

また 同じミスを繰り返すんじゃないかな

 

他人のコト 言えんが

 

 

いつぞやも書いたけど

力八分(ちからはちぶ) 云々

 

手抜きではなくて

ヨユウ・余白を持つ

対応力・柔軟性に通じる

同じコトよな

 

予定も 洗濯物も 冷蔵庫も 食事も セトリも

詰め込みすぎない

 

 

ここに書くとき

余白無く ガチガチに固めがち

 

置いてきた・余らせてたパーツ

ピンポイントで 射抜かれがち

今回も 「WSS」でも

 

いつも 後出しジャンケンなる

 

 

 

ツアー 1ヶ月切った

 

おまえは 今まで演ったライブの本数をおぼえているのか?

 

‘人間は成長するのだ! してみせるッ!’

このツアーでも その姿 魅せられるよな

 

 

落とし物

「ねぇ」初回盤ジャケ

ジョジョ立ちのテイスト

 

 

 

そしてそして

新曲 配信リリース

 

「FLIGHT」からの「LIGHT」

 

光(の性質)は

波と粒子との 二刀流 良いトコどり

 

イキナリの告知

a bolt from the blue

 

thunder(雷鳴)とlightning(稲妻)な

 

like lightning(電光石火)のごと

新曲振り入れ追い込み中かな

 

 

光年を

距離じゃなくて 時間の単位だと思ってるんかな

って人 まーまー目にする

 

先週の「Mステ」だったかな

タイトルから そんな印象受けたののが

 

♪何億光年向こうの星も

この使い方は 正しいよ

 

 

light yearは 光年

right earは 右耳

 

鼓膜に穴開いたのは 右?左?

 

 

 

あと

昨日だったかな

「あさイチ」で 掃除機特集

 

絨毯のとこで 「ポイント」が

 

あやちゃんの ラグの件 あったけな

 

ロボット掃除機の話も

リヨンが吐いたのを塗り拡げられたら 云々

 

 

あと

今日の「あさイチ」で 琵琶湖

 

パールもなんだ

個性みなぎる 色・カタチ

 

キレイな珠じゃないじゃん って思う人もいるだろな

好み 言い方

ナニゴトも

 

「イナズマ」行ったとき

目に・手にしたかな あやちゃん

 

 

 

また まだ 書けてないよ

 

また 先書けされちまうよ