25日の「Next」

 

 

これを食べられないと

♪私カリカリ 頭に来ちゃう

かな

 

いつぞや

ごはんのお伴→コラボグッズへ upgrade

これとは別のモノに浮気か

 

my best柿の種は

‘梅ざらめ’

こちらも 甘酸っぱ系

 

「ヒル」にて

‘うーめー!’(^o^)

青春真っ盛り ハジケたキャラで

 

「ネコ」秋田編にても

牧場シーンで ‘うめぇ~~ ってカンジ?’

 

 

星ではなくて 干し

うめぇ梅干しが欲しい

 

うめぇ梅に巡り逢えるのは

夢のよう

これ以外は食うめぇ

とまでは言うめぇ

 

‘バッチグー’の梅合わせ

(=ちょうどいい塩梅)

ハッピーの詰め合わせ

 

♪輝く干し梅のような

♪うんめぇ(or梅)感じる

 

 

梅(干し)BBA

なんか リアリティが(^皿^)

 

梅おばあちゃんは ヤマモリ居るよな

こめかみに梅干し貼り付けとる?

 

 

リアル梅干しとは 別モノなのかな

 

梅干しと梅漬けと 別モノよな

 

梅干しは ドライフルーツなのかな

 

 

梅干しは ほぼほぼ食べないな

 

昔 食べさせられた 塩っぱさ酸っぱさが トラウマ

イマドキのは 違うんかな update

‘そういう現代っコとは うちら違うじゃん’

 

歳を重ねて GGIになって

酸っぱいのは 入るようになってきた

けど 塩っぱいのはキビシイ

 

タイマンで勝負するから 塩対応に圧されるんかな

食材の一つとして チームの中に紛れさせれば まろやかになるかな

 

いくら塩分控えめだとて

数撃ちゃ当たるから トータル 摂りすぎてるよ

2くらいに抑えといたらば

 

 

干したウメより 咲いたウメのが

ウメの実より ウメの花のが

いいな

 

あやちゃんは 花よりダンゴか

公園のベンチにても

 

太宰府に足のばしたとき

ウメはまだ咲いてなかったかな

ウメより梅ヶ枝餅かな

 

「東風吹かば」のの

どこかで絡めたな

 

東風も南風も

♪待ってても変わらない

 

 

梅干しは

pickled ume(or plum)とか とφ(..)

 

それって 漬物じゃん?

漬けてるだけだから

‘どんどんdryになる’ ってプロセスを踏んでないよな

 

♪Pickle me up

 

キュウリの浅漬けに 梅干しon だっけか

ライブ前の勝負メシ

 

 

群馬は

サファリパークに行ってたっけか

イントロだけ 目にした

 

1コめのメール

出ドコロ 和歌山

ダントツ1位のトコよな

 

‘名古屋と和歌山のハーフ’

の 一角を担う

 

 

ごはんのお伴のの

1位決めるとき 3人とも 同じのをチョイス

 

想いも お揃い

 

 

 

ウメ/うめぇ(美味 上手)/運命

爪/夢

 

埋め合わせ/詰め合わせ/夢合わせ(夢診断)