18日の「Next」

 

 

その企業

初の行政処分 と

なんか タイムリーな

 

 

その能力

スゴイというか コワイ

ストーカーのごと

 

‘そういう現代っコとは うちら違うじゃん’

 

そのイキオイだと

既にアジトも特定されてて

張り込まれてるんかね

 

 

黒ずくめの組織から

スカウトくる一因かな

もう そこの一員かな

‘仕事なんじゃない もう’

 

先週のの 観たよ

 

すぐ後に 海自の事故

なんか タイムリーな

‘ぎょえ~~!’よな

 

ベルモットのコは ボルゾイか

ライフルの弾丸みたいな 新幹線みたいな

けど

仔イヌ時代にゃ ムチムチパンパンパーンだったんかな

 

うちの庭には

ベルモットではなくて ベルガモット

咲き進むと ザビエル(←昔の発音)みたいになる

 

 

大本さん

自ら‘黒ずくめの女’ 言うてたけ

繋がってた

 

樫野さん

4Kでも 25歳理論でも

one ofは 黒いモノ

 

あちこちで黒ずくめ

(苦労ずくめもあったか)

 

「レーザー」でも ミッションを

 

コードネームは

カフェラテ ブラック ミルクティー あたりかな

‘コーヒーのめるようになったらなーん’

 

 

また 韓国で

ヤマモリ ‘チャパッって撮った’みたいで

オニ更新は just a moment(^人^)

追いつけないよ

 

 

Go○gle/goggle/

潜(くぐ)る/選(すぐ)る/継ぐる

eagle(-eyed 観察眼の鋭い)/beagle(スパイ 探偵)/bagel

 

 

 

後半 間に合うかな