先週 水曜日だったかな

現場の帰り 近所の駅前で

警官隊居て ナニゴトか思ったら

フロント部分グシャった車が

‘ッヒィッッ!’(0皿0;)

 

他人事じゃないよ

明日は我が身だよ

気を付けにゃ

 

♪火花のようにCRASH ってならんように

♪血早ぶるぅ ってならんように

 

 

とか 書こうと思ってたけど

また 先出しされた

けど ナカミは開いとこ と

 

 

(ここから本編)

 

イチゴ狩り 今年も行ったかいな

イチゴBBAとしては 欠かさずの

 

最食記録 何コだったけか

蚊に噛まれた数よりは 越えてたよな

 

今までと違って

自らハンドル握って かな

ドライブソング

新しいのも ヤマモリ収穫したしな

 

くれぐれも

逸るココロは 抑えて

早まる・誤るコトにならんように

 

 

イチゴ

狩るほどではないが

買うほどではある

 

4パックで1000円くらいのと遭遇

‘いくでしょ これは~’

バカ舌には

‘安い安い安い安いやつ’で充分

 

2品種あって

それぞれ4パックずつ

ハーフ&ハーフにしてもらえず

訊いてみたけど ダメなんと

融通きかないな~

 

食べたコトないほうをセレクト

サイズ 大きめのほうが 食べやすいし

その中でもさらに 大きめ小さめが

 

味は

イチゴ味(←バカ舌 本領発揮)

 

カタチは

楕円形とかではなくて

ネーミングにも合わせて ♡型

 

「Spring」MVにて

あやちゃんが ♡を持ってるトコをイメージ

いつぞやも書いたけど

2:15あたり というココロ憎いワザ

 

 

 

みのり/祈り

 

minor(小さい)/実る/祈る/リノール(酸)

major(大きい)/迷る/マヨる/Mayol/頼る

(minorもmajorも 発音に注意)

 

 

(恋が)実ることを祈る

 

小さい実り 大きい迷い 積み重ねて

行く末は必ず 大きい実り

 

 

マヨるのが過ぎると

リノール酸を摂り過ぎるんと