28日の「Next」

 

 

「WSS」との連動 ‘あっち向いてこっち向いて’

‘せっかちBBA’×ドラマBBA

 

判る 同志だよ

ドラマは観んけど

録ったののは 基本 ギア1コ倍速で観る

 

 

去年は ‘「Celebrate」’(免許とって)

今年は 「セレブリティ」(celebrity)

同じ根っこ

 

彩華のHWも celebration

「ZOZ5」のリリース日 繋がり

 

 

内面のドロドロは 楽しめても

内臓のドロドロは 楽しめんよ

 

 

いつぞや

冬のドライブソングのので 「冬ソナ」も

 

韓流の波

再び寄せてきた 環流・還流

 

あやちゃん

既にご承知

そりゃ 対(つい) twi(n)

伴流ゆえに

(伴は 人偏に三分の一)

 

 

 

エレベーターにて ‘想いは突然に’

 

‘ねーねーあやのちゃん ぱふゅ~む入らん?’

あの日のごと

1st Date(日付) いつ?

 

同じように

ここから ‘世界が拡がっていった’

♪寄り道をしてなお上りましょう

 

 

diveと同じく

liveも ‘何本!’って カウントする?

 

けっこー前の落とし物

いつだったか

 

razorbackで ナガスクジラ

いつぞや 出逢ったのは このコたち?

 

コラボコスメのの

背中で語るののと 繋がった

 

 

 

想い・熱量は

必ずしも オモテに出さない(乾溜) オモテから観えない(暗流)

 

けど

冷めるコトなく‘常に常に’(貫流) ‘芯喰ってる’(幹流)

 

いつもは クールに(寒流) 波風立てず(緩流)

でも

ひとたびonになれば ホットに(暖流) 溢れる(乱流)

 

それは 誰しも・ナニゴトも同じ(汎流)

 

 

 

「Refrain」も

今回ののと 重なり繋がり

 

♪何かの拍子 急に思い出す =環流・還流

♪燻っているのかしら =乾溜

♪同じコトを 結局はしてる =環流・還流

♪このままじゃいけない =反流

♪次々と繰り返して =環流・還流

♪匂いが消えない =残留

♪気になって 眠れないわ =乱流

とかとか

 

 

あと

2人を のみならず

2匹をも 手玉に取る大本さん

 

樫野さんは

手玉に取られる

‘ボールが手元にいてくれない’

 

 

 

あと

土壌で重要な 団粒

 

詳しくは その道の解説に丸投げ