デーツ(dates)を 初めて食べてみた

初デーツ

dateをate(eat)

 

人生で初モノ まだまだあるよ

 

 

フツーに見かけるモノだし

調べてみたら良さげだし

ストックにもなるし

 

いろいろ食べてみにゃ と

 

 

秘すれば花 だろけども

♪言わないほうがいいのかもね だろけども

 

姿カタチ 色づかい が

例のあの生き物をホウフツさせる

そこが hate(残念に思う)ポイント

 

 

サクサクみたいな しとしとみたいな

同じ個体・カタマリの中でも ビミョーな違い

おもしろい cate(美味 珍味)

 

現場のチャージ用フルーツとしても いけるかな

水分補給も兼ねるけ ちょっくら不向きかな

 

樹上で 熟して 自然に ‘どんどんdryになる’んと

 

 

未知数だったけど 全然 問題なしじゃん

新たなgateが開いた

即レギュラー チームmateに

fate(巡り合わせ)が ちょっくらlateだったな

1度にeightもいかんでも 1~2コでsate(満たす)

 

 

 

そしてそして

ここから もうちょい展開を

二手に分かれて

 

一旦 筆を置く