11日の「Next」

 

 

breath強めからin

 

lesson着のハナシをlisten

 

前回は tableware

今回は trainingwear

 

 

high waist

high-necked

high-grade

 

お目が高い

good eye for

‘あ~い’

 

価格も ‘お高いんでしょ~’

high-priced

 

 

fromカナダのモノなんだ

納得の仕様

 

冬に挑むための‘柑橘系’

広島のレモンとも 甲乙つけがたい

‘ラジオレーム’

 

♪秋が終れば冬が来る

 

窓開いとる云々で

‘ッヒィッッ!’(0皿0;) なったけど 肝を冷やしたけど

対策は万全かな

 

小さくても薄くても 伸びるタイプです

 

押さえるツボは押さえる

温めるトコは温める

 

 

先日の

冷えるbody

冬のbuddy

 

温めるbuddy のがより良かったな

 

 

‘マイムマイム’の一環かな

少数精鋭で

 

穴が開くまで使い倒す心意気

 

でも

予備はあるほうが心強いよ

現場でナニゴトかあったら オオゴトじゃん

 

ハサミもノコギリも 必ず予備を携えて

切れなくなったり 落としちまったり するから

 

 

アナタのためのware

ワタシのためのwear

出逢えるトコロはwhere?

 

上下のpairを厳選

ご用達のchair(地位)に就任

 

まさかの窓開けair(外気にさらす)

その状況にもbear(耐える)

 

先達はfair(理に則った)な仕上がり

ペーペーはまだまだrare(生焼け) 芯からは温まらず

 

お尻はtear(割れる)だが それでもdare(立ち向かう)

 

たっぷりとcareをして

しっかりとfare(食事)を摂って

ゆっくりとlair(寝床)へ

 

歳を重ねてもyare(キレキレ)に動ける

自らのshare(役割)を全うする

行く末もずーっとshareする(共にする)

 

大事に使いすぎるあまり

布がpareして 肌がbareしないように

rareなコトだろけど (night)mareのごと

くれぐれもware(気をつける)

 

 

 

あ~stagramのの

hairを上げてオデコオープンの

rabbitではなくて hareか

 

 

最近 更新ないが

あんなにインスタBBAだったのに

 

もしかして

♪手をのばしても もう届かない

トコで更新しとんかな

 

いつぞやの飛行機内でのように

ケータイ失くしたんかな