4日の「Next」

 

 

ゆかweek

続き 中継ぎ 第2幕

 

腹出しの女 vs 腹巻きの女

 

♪好きなもんは好きだし

モチ好きだとて ヤマモリ食べたら

望月のごと 丸モチのごと ぽんぽこお腹に

 

腹増しの女

腹出し another side

 

‘I'm fat girl’

‘Me too’

 

こちとら

モチが詰まってるワケではないが

♪お腹が出てくるのよ

 

腹出し

腹立たし

 

 

冷え性には

幾つかタイプがあるんと

それによって 対策も異なるんと

 

自分がどれに当てはまるか

Know yourself

 

 

♪二つのクツ下を重ねて

想い出も 歳も クツ下も 重ねる

 

‘ババアのやつ’

 

 

冷えるbody

冬のbuddy

 

穴が開くほど使うと 穴は開く

 

forお尻の

初めから穴が開いたbuddyは まだ現役? もう引退?

もう大丈夫なったかな

 

 

「ラブワ」のMVのときよな

‘跳び方ハンパないあ~ちゃん’

や あやちゃん

 

‘身体動かせ~’

ココロも 身体も

自ら・内から 動く 熱を産みだす

それが 正道 一本道

制動せずに

 

 

あと

食事も 対策の要

しっかり食べにゃダメ

 

食べない→燃料が無い→温まらない

ない尽くし

道理よな

 

身体を動かすエネルギーは

ココロと違って 無尽蔵ではないけ

コンスタントに 外から摂らにゃ

 

 

首には

現場ではもちろん 家の中でも巻いてる

 

腹巻きは

してないけど あやかって してみようかな

 

中心部分が温まる→余熱が産まれる→末端に熱がいく

道理よな

 

 

 

ワンワンワンの日