今日は、断捨離したり動画編集したり、お家でのんびり過ごしていました♪
気付いたら外は雨も止み静かな夜キラキラ流れ星流れ星


晩ごはんは鍋🍲ラブラブラブラブ





昆布で出汁をとって〜




チゲスープで味付けキラキラキラキラキラキラ




締め用のうどんを茹でておきまーす。




刺身こんにゃくも、カット✂️




お肉をしゃぶしゃぶしながらいただきまーすラブラブラブラブ


お刺身こんにゃく美味しい😋






今日はビールも1杯飲みました🍺🍺

締めのうどんまでしっかり食べて大満足びっくりマーク