今日の晩ごはん
会社帰りに、いつもの高野豆腐を買おうとしたら売り切れていたので、こちらを購入しました!
水戻し不要で直接入れてもOKと書いてあったので
お味噌汁にパラパラと入れました〜
栄養あるし便利だし、いいね!
エスビー食品の株主優待のシーズニングでたたききゅうりを作りました

あと、豚丼の豚🐷
こちらもどこかの株主優待

焼くだけ簡単美味しい😋
秘伝豆をトッピング🫛
高野豆腐も違和感なく美味しかった

そんな簡単今日の晩ごはんでした〜


今日このパンツ履いてたら若い女の子に可愛いー🩷と褒められておばちゃん嬉しかった🤭