今日の晩ごはんラブラブ






会社帰りに、いつもの高野豆腐を買おうとしたら売り切れていたので、こちらを購入しました!

水戻し不要で直接入れてもOKと書いてあったので




お味噌汁にパラパラと入れました〜グッ

栄養あるし便利だし、いいね!




エスビー食品の株主優待のシーズニングでたたききゅうりを作りましたグッグッ




あと、豚丼の豚🐷

こちらもどこかの株主優待ラブラブラブラブ

焼くだけ簡単美味しい😋





秘伝豆をトッピング🫛




高野豆腐も違和感なく美味しかったラブラブラブラブ




そんな簡単今日の晩ごはんでした〜ラブラブラブラブラブラブ





今日このパンツ履いてたら若い女の子に可愛いー🩷と褒められておばちゃん嬉しかった🤭