おはようございます。

曇りだけど、涼しくて過ごしやすい朝。
台風が2つ同時に近づいてるとか🌀🌀

怖いですね🙀🙀

静かに消えて欲しいです〜。

そんな今日の朝ごはんは、カップ飯を食べてみることに指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





中身はこんな感じ!!

お湯を注いで5分待つ♡




サラッとしたお茶漬けになりました♪




この赤いのがたくさん入っているのでトマトかと思ったら明太子でした!!

こんなにたくさん入ってるのすごい〜あんぐりあんぐり

粉になって入ってるものだと思ってたから、塊で入ってるとは思わなかったわ〜。

だいぶあっさりしてると思ったけど全部食べると口の中は、まぁしょっぱい👄




でもインスタント食品にしては、ジャンクな感じがしなくて、サッパリとして美味しかった!非常食とかに良さそうニコニコラブラブラブラブラブラブ