
昨日は横須賀に行ってきました!!
半額になる株主優待があったので、利用しました!
AFC-HDアムスライフサイエンス(2927)
天ぷらと素麺が美味しいお店!
接客がかなり丁寧で居心地がいいです!
そして、冷たい緑茶がポットで置いてあるのも嬉しい!確か静岡の会社なので、緑茶🍵なのかな?
そして、野沢菜の入ってる壺もテーブルに置いてあってこちらも好きなだけいただけるのです!
これがまた美味しいのよ〜。
お料理が出てくるまでに、緑茶と野沢菜で空腹をしのげるのがありがたい![]()
![]()
![]()
![]()
株主優待がなくてもまた利用したいと思えるお店!
地元の方にも大人気で2回行ったけど2回とも満席でした!
天丼と素麺のセットにしましたよ〜!
揚げたての天ぷらがサクサクで久しぶりにこんなに美味しい天ぷらを食べました![]()
![]()
![]()
素麺は、別格旧に腰があり、はちゃめちゃ美味しい!!さすが小豆島の素麺を使っているだけあります!!旦那氏は大盛りにしてたけど、大盛りにしても足りないぐらいもっと食べたくなる美味しさ![]()
![]()
透き通るほどにツヤツヤな美しい素麺![]()
![]()
![]()
お会計は、株主優待を利用しこの金額から半額になりました![]()
![]()
あさやまの入っているデパートは、昔ながらの地元の人に愛されるデパートって感じで、あちこちにソファや椅子があって、地元のお年寄りの憩いの場なのかな?
前回来た時にはなかったガチャガチャランドというのが出来てて、、、
なんと!!ガチャガチャに入ってなくて自分で選べるのよ(爆笑)
ガチャガチャって何が出てくるか分からないから、永遠に欲しいものが出てくるまでお金を使っちゃうけど、これなら安心😮💨
あ〜田舎のデパートってなんかほのぼのして楽しいわぁ。
さて、お天気もいいので横須賀を満喫するよ〜!!
ねぇ、このスカートの着痩せ効果半端ないね(笑)
私、スリムに見えない?(笑)
あれが有名な『三笠』です!
今回は旦那氏が行ったことのない猿島を案内することにしました〜。
船に乗ってレッツゴー🚢
東京からわずか1時間ぐらいなのに、海があって観光気分を味わえる横須賀いいよね〜![]()
![]()
つづく


















