今日の晩ごはんはふるさと納税返礼品で届いたばかりのシャケを焼きましたニコニコルンルンルンルン






お弁当にも入れるから4枚まとめて焼く〜ルンルンルンルン




こちらは昨日、蓼科で購入したとうもろこし🌽



メロンより甘いとうもろこし🌽🌽🌽

最後の1本が売っていたので、持ち帰りました指差し

生で食べたかったけど、1日経っているので、念の為少しだけチンしましたニコニコ




出来上がり拍手拍手




お昼に焼いたししゃもも添えました。



お豆腐とワカメとアオサのお味噌汁ハートハート



こんなに甘いとうもろこし食べたことないびっくりマークってぐらい超甘くて美味しかった目がハートスタースター








食後に梨も食べました〜目がハート

瑞々しくて甘くて最高おいで


日本のフルーツはどんどん甘くなりますね〜グッ