前回のお買い物マラソンでポチした商品の中で超絶おすすめしたいスキンケア用品をご紹介します拍手気づき気づき気づき気づき


まず、何度もご紹介している、日焼け止めローション太陽🧴気づき


もう日焼け止めはこれ一択太陽太陽太陽

残りわずかになったので、




新しい子をポチっと、しましたびっくりマーク

こちらはその名の通り『プラストーンUP』するんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

塗るだけで、お肌の色がワントーン明るくなって艶肌になるので、休みの日でも塗りたくなるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




塗るだけでお肌が綺麗に見える最高な日焼け止めなのです🧴気づき気づき気づき



私は毎日、この日焼け止めにジルのプライマーを、ワンプッシュ混ぜてお肌に塗ったら終了ですニコニコ

ファンデーションもお粉もはたいてないです笑

このジルのプライマーもかなりおすすめチューリップ

見た目も可愛いし、テンション上がるよねガーベラ




それから、洗顔フォームおやすみスタースター

こちらもとってもおすすめニコニコヒヨコヒヨコヒヨコ

見た目もオシャレ😎




プッシュするだけで、超弾力のある泡が出てくるので泡立てる必要もないし、弾力泡が汚れを吸収してくれるのでゴシゴシ洗わなくてもふんわり洗えてお肌スッキリおやすみびっくりマークびっくりマーク


泡立てる時間分、時短になるし、気持ちいいしで最高です目がハートスタースター




そして、今回1番声を大にして本気でお勧めしたい商品がこちら💁‍♀️

これ、私は半信半疑だったのですが、あまりにも高評価なので、試しにポチっとしてみたのですが、全力でおすすめしたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


どこか痛い場所がある人前提ですが、、、

痛みとは無縁の人もご両親やお爺ちゃんお婆ちゃんにプレゼントしてあげてほしい拍手拍手

それぐらいすごい👍👍


アタシのブログを読んでも嘘臭いって思うかもしれませんが、レビュー読んでみて!!


まぢで笑っちゃうほどに、このクリームを塗り込んだだけで、たったの1回で痛みがほぼ消えたのよ魂が抜ける




私が特に今痛い場所は左肩?左腕?

腕が痛くて全く上がらなかったのですが、一度塗っただけで、痛みがすーっと消えたびっくりマークはてなマークびっくりマーク


もちろん効果は持続しませんが、痛いと感じたらまた塗れば本当に痛く無い驚きびっくりマークびっくりマーク


ちなみに、膝も立ち上がる時だけですが、痛いのでついでに塗り込んでます。


クリームの量は少ないけれど、ほんの少し塗るだけで効果はあります



あまりにも効くので怖くなって成分調べたら、今流行りの若返り効果のある『MNM』が配合されているじゃないですか!!


MNMずっと気になっていたので、今回のこのクリームがあまりにも効くので、ますます興味が出てきて、旦那氏とMNMのサプリメントを買おうか?と話してますウインク笑い笑い笑い


MNMは偽物が多く出回っているらしいので、たくさんある商品の中からどれがいいのかYouTubeとかで勉強して、良さそうなものがあれば購入してみようと思ってますびっくりマークびっくりマーク


このクリームはもしかしたら痛み止めと言うよりは、細胞を、若返らせているのかな?


旦那氏に『このクリームまじで効き過ぎて怖いんだけどびっくりマーク』と力説したら、、、、




『顔に塗りたくれば』。。。



『はっ?それどーゆー意味だよてめぇムカムカムカムカ


という会話をしたけどさ、本当に顔用のクリームあったら欲しいんですけど(笑)

あと、内面からサプリで若返りたい!

もう肩が痛くて上がらないとか、膝が痛いとか、そんなんばっかで嫌になるよね🤢



こちらが↓マッサージクリームと同じショップのフェイス用クリームなんだけど、かなりお安くなっているからポチしようかどうしようか、悩んでるけど、(安くなってても高い)でも多分ポチしちゃうかも笑若返るかな〜






何度もご紹介したけど、マスカラはこれ一択びっくりマーク

絶対にパンダにならないし、簡単に落ちます!




エミューオイルもお肌にすーっと馴染んでおすすめ飛び出すハート



ファイテンのローションは、香りもよくリラックス効果もあるマッサージローションで、こちらは寝る前のマッサージにおすすめ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート