今日のお弁当はこんな感じ



昨日と全く同じです![]()
![]()
![]()
下の写真は昨日と今日の朝ごはんですが、
昨日も今日も食欲が全然なかったけど、無理して食べた朝ごはんです。
朝ごはんの時間は7時半ぐらい。
ただ昨日は、11時ぐらいから猛烈な空腹感に襲われ、それと同時に半端ない睡魔にも襲われました![]()
![]()
![]()
間違いなく血糖値が急降下しているんだなぁという状況![]()
![]()
![]()
そして、今日はむしろ昨日より朝から体調も悪く、昨日の夜飲み会で、お酒を飲んでるのでお腹も全く空いてなかったけど、かなり無理して朝ごはんを食べました。朝からがっつり160gのお赤飯を食べた![]()
![]()
![]()
そうしたら今日は、午前中の空腹感も睡魔にも襲われず、仕事もめちゃくちゃ捗った![]()
![]()
朝の体のダルさも抜けて、体調もばっちり👌👍
昨日は、お腹空いてないからさつまいもや甘いヨーグルトだけにしてしまったことが、1日の体調を、左右した?
そして半端ないお腹空いた状態でお弁当を食べたら、午後また激しい睡魔に襲われて、夕方にはお腹もぐーぐーなってたのよ![]()
![]()
![]()
もう勘弁してよ〜な1日だった。
朝食はお腹が空いてなくても、しっかり食べた方がいいのかな〜?と思ったのでした![]()
朝ごはんを、制するものは1日を制するみたいな言葉を聞いたことがあるけど、朝ごはんって本当に大事なんだね〜![]()
![]()
![]()
![]()
もう、昨日みたいな辛い重いしたくないから、出来るだけ朝はしっかり食べようと思います![]()
![]()

