今日のランチも朝昼兼用だから、まぁまぁ豪華で栄養満点になりました〜ニコニコ拍手拍手拍手





体重は昨日より100g増でした泣き笑い

まぁ許容範囲ですね〜。よく見たら日にちもバグってる?昨日の日にちになってますね。ってこれは前日の日付という意味なのだろうか?



さて、今日のランチ🍙

まずは、大豆ミートを



茹でて〜



よーく洗うチョキチョキチョキ




半分ぐらい使う。残りは冷蔵保存オカメインコ雪の結晶




昨日から楽天マラソンが開始したので、夜中の12時を待って夫婦で相談しながらポチポチふるさと納税返礼品をポチしまくりましたおやすみグッグッ


(5と10の付く日に買うとポイントUPするから25日になる12時になるのを待ったのよ)


そんなこんなで、冷凍庫を整理しないと入らないので、今日は冷凍庫にあった野菜を使って野菜炒めおいで笑


冷凍パプリカ、冷凍しめじ、冷凍ゴーヤを使用チューきのこ



それから冷凍庫にいたししゃもを焼いて




冷凍庫にいた株主優待品のウィンナーを焼いて




卵も焼いて



卵は両面焼き乙女のトキメキ




出来上がり拍手拍手拍手

なかなかバランス良さげじゃない?



お味噌汁は昨日作ったえのきと玉ねぎにアオサとネギをプラス➕拍手拍手




ご飯は玄米+むち麦ラブラブラブラブラブラブ




今日はスーパーに野菜の買い出しに行ってこよう〜っと歩くダッシュダッシュダッシュ






昨晩ポチったもの!!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
これ以外にも旦那氏が牛タンをポチッとしたみたいです。他にも、エビ、イカ、しらすをポチッとしようとしたら配送日指定ができなかったので、冷凍庫の中身と相談しながら来月までにポチッとして、あとはお米もポチッとしなきゃね。

ポイント制度が終わる前に買いたいから、今年は早め早めにポチしなきゃ〜もやもやもやもやもやもや