今日は歯医者さんへ行ってきました〜。
3キロ痩せただけで、だいぶ疲れにくくなった気がしますニコニコラブラブラブラブラブラブ

ここ最近少し歩いただけで、やたら疲れてたんだけど、今日はかなり長い時間ウィンドウショッピングをしましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



そんなまだまだおデブな人の服装笑



腕がやばいね。

最近、足だけじゃなくて腕もマッサージ始めたので、長い目でお待ちくださいねチュー愛愛愛




シフォンがふわりとしてお腹周りのお肉を隠してくれてありがたいwww




パンツもお気に入りの軽くて歩きやすくてポッケがあって最強パンツニコニコラブラブラブラブ




記録のために太い腕も写真を撮るよ拍手拍手

いつかビフォーアフターを載せるからね笑




ギロッポンの無印良品でたくさんお買い物してきたので、またご紹介しますね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



美術館も行きたかったけど、思いの外ショッピングに時間がかかったので今日はやめました。




盆栽かっこいいねグッグッグッ

お花を飾るのもいいけど、盆栽も日本らしくていいですねグッ日本



とりあえず、今からダイエット飯食べますにっこり飛び出すハート



たくさん歩けたのはもしかしたら、このインソールのおかげなのかな?



着用品はこちら〜。