おそようございますおねがいラブラブラブラブ

よく眠れました〜拍手拍手拍手



もしかして停滞期を抜けたか?

やっと次のステージへ前進しましたチョキ

とは言え、たったの、200gですがねニコニコ

でもさ、たったの200gでも前進は嬉しいね飛び出すハート



昨日よりマイナス0.6Kg減って、ダイエット開始時からマイナス3.2Kg地点ですヒヨコ




今日は、旦那氏が起きてきたら、がっつりお昼ご飯を作るので、朝は控えめにしました。

あと2時間後にはお昼だからね笑



さつまいも半分🍠



ミニ芋🥔おやすみ



それから酵素おやすみスタースター



お味はプルーンみたいな濃厚なお味で美味しい😋




1ヶ月続けてみようと思いますおやすみ


漢方由来の本格濃縮ペースト酵素は、、、



ビフィズス菌が増えるみたい拍手拍手

私、ダイエットを始めると必ずお腹が張るようになってしまうので、腸内環境を改善することによりダイエットにも拍車がかかればいいな〜拍手



70歳のおばぁちゃんがこれ飲んで、髪がふっさりして白髪が減ったと書いてあったので、効果があればこれからも続けていきたいな〜。



これだよ〜ハート