あ〜体が重たいもやもやもやもや



毎日ちゃーんと体重測定をしていれば、こんなに増えることもなかったんだろうに、、、


薄々増えてると感じていたからこそ、目の当たりにするのが怖くて、、、見て見ないふりをして体重を計らなくなったのよ笑不満


怖いことから目を背けてはだめね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかし、いつからこんなに体重が増えていたのか?この体重に至るまでの期間分、焦らず時間をかけてダイエットしないとねおやすみガーン


腰回りに明らかに肉が付いているショボーン🍖

これでも3キロ痩せたって?あんたどんだけ太ってたんよおいでwww




お気に入りのシャツ目がハート袖が好き飛び出すハート




来年この写真を見て、昨年はこんなに太ってたのか〜と思えるようにならなきゃね知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このスカート形が可愛くてかなりお気に入りキメてるハートハート100点

デブでも綺麗に履ける気がする(笑)



着用品たち拍手拍手拍手拍手