今日の日経平均を見てびっくり‼️
1日で2,000円近くの下落悲しい悲しい悲しい悲しい



昨日と今日の2日間で、数100万円の含み益がなくなったよガーンガーンガーンガーン



いい日もあれば悪い日もあるのは当然だけど、ここまで下がると流石に怖い泣き笑い

もうこのぐらいで勘弁してくだせぇ🙇




そんな話はさておき、昨日の買い出し記録行くよー。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年は出来のいいパプリカとよく出会える年だなぁ。




ゴーヤを見ると夏を感じるよね飛び出すハート



こう暑いとネットスーパーで思わず頼みたくなってしまうけど、運動のために歩いてスーパーに行かないとねニコニコ飛び出すハート

今日は麻婆なすにする予定グッグッグッ




昨日は大根を使った調理もしたので、また載せますねチョキラブラブラブラブ