今日は、お風呂に入ってたっぷり汗をかいたあとに、体重計に乗ったら、ダイエット開始から3キロ痩せてました拍手拍手拍手拍手拍手拍手
やったーーーチョキチョキチョキ



まだ全然デブだけどさ、少しずつ減るのは嬉しいねニコニコキューンキューンキューン

俄然やる気が出るねニコニコニコニコニコニコニコニコ


そんな今日は、1日なので、氏神様への参拝とスーパーに行って来ました歩く歩く歩く歩くダッシュダッシュダッシュ






麦わら帽子を被って行って来たよ〜。

髪の毛はあみこみしました。

ワンピースは後ろのボタンが硬くてなかなか付けられなくて、でも首周りが広めなのでボタンをしたまま被れて、脱げたから良かった笑

後ろボタンとか後ろホックとか、段々腕が上がらなくなってキツイお年頃泣泣泣




ボサボサ頭が隠せるし、涼しいしやっぱり夏は麦わら帽子だね目がハートキラキラキラキラキラキラキラキラ



このワンピースを着てるモデルさんはかなり身長が低いんだなぁ。私には結構短めだけど、家にいる時はこのぐらい短い方が楽ちんラブラブ



今月のお言葉ラブラブラブラブ