今日の晩ごはんは、株主優待でいただいたハンバーグを焼きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ





他にも冷凍庫にあったインゲンとしめじを一緒に蒸して〜



ハンバーグはトマトケチャップで味付け!

お野菜は別のソースで味つけましたキラキラキラキラ




あとは、こちらも株主優待でもらったサバ缶!

ST Iフードの優待オシャレだよね〜。




昨日カットしたキャベツと炒めたよ〜




鯖に味噌味ついてるから



味付けは塩昆布をほんの少し入れただけ〜。




出来上がり〜キラキラキラキラキラキラ




冷凍の青梗菜とエノキと刻み揚げのスープラブラブラブラブ




あとは、半日水に浸したスルメ〜キラキラキラキラ




美味しかった〜キラキラキラキラ

明日は仕事だね〜。

三連休あっという間だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い