おはようございます



今日はあいにくの雨ですね。
どこにも出かける予定がないので、むしろ涼しくてありがたい🤭
なんだか、昨日から腰に違和感。
お風呂入って寝れば治ると思ったのに、寝ている間も寝返りを打つたびにいや〜な違和感。
痛いというか、ふとした拍子にぎっくり腰になりそうな、張ってる感じ?
こんなこと今までの人生で一度もなかったから怖い![]()
![]()
起きてすぐに背中と腰に2枚湿布を貼りました。
あ〜なんかさ、母が毎日あっちが痛いこっちが痛いと言ってた頃を思い出したよ。
病気のデパートかよ!とか嫌味っぽいこと言っちゃってたなと、思い出しては反省だよね。
寄り添ってあげられなかったわ〜![]()
![]()
![]()
若いってそれだけで無敵だったよね〜![]()
そんな今日の朝ごはんは、ラーメン(笑)
日清食品から段ボールいっぱいのインスタントラーメンが株主優待で届いたので、これから消費しますよ〜。
最近のインスタントラーメンは作り方から、若干一手間多いというか、こだわりがあるのね。
スープは麺と一緒に入れないで、丼に入れてあらかじめ溶かしておくらしい![]()
![]()
それだけで味が変わるってことだよね〜?
一応エノキをたっぷり入れて、、、
麺を入れて
豆苗も入れて
最後にアオサと酢生姜もトッピングして、インスタントと言えど食物繊維もたっぷり摂るスタイルにしました👏
麺に腰があって、昔のインスタントラーメンよりかなりクオリティの高いラーメンだったな![]()
![]()
日々進化し続ける日本の企業は、日本人としてリスペクトします![]()
![]()
![]()
![]()




