今日の晩ごはんは、気付けば楽天お取り寄せ品だらけになりました〜笑笑笑



そんな今日の晩ごはん指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




夕方にお水に浸した




スルメちゃん!




それから、チンするだけの唐揚げ〜。



ラップましないでチンよ指差し




ご飯には雑穀米を入れて炊いて〜




ひじきの混ぜご飯を



混ぜる〜






インスタント味噌汁にはアオサを入れて〜




出来上がり〜びっくりマーク




このひじきごはんさ、ダシが効いてて美味しいのよね〜。





野菜はキノコのマリネびっくりマーク



アオサも体にいいよね〜目がハート




本日の晩ごはんの食材たちはこちら💁‍♀️