選挙と氏神様へ17時過ぎに行ってきました。

17時とは思えない日差し真顔太陽
外に出た瞬間もわっとして、も〜本当にありえない暑さねやしの木やしの木
南国のレベルさえも超えてないか??



この暑さは完全にサウナでしょーよ。

いやぁ、投票所の方々もこの暑い中お疲れ様です。


ネットで簡単に投票が出来る時代が来るといいですねキラキラキラキラ


それにしてもこんなに暑いと、せっかく来てくれているインバウンドも2度と日本には行きたくないと思われそうで嫌だなぁ泣き笑い泣き笑い


そんな今日の服装。



今日もワンピース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

すぽんと被るだけの、ワンピースがたくさん欲しい。こういう綿素材のゆるっとしたワンピースしか着たくない。


よくお婆ちゃんがさ、夏は必ずダボっとしたムームーみたいなワンピース着てたけど、やっぱり歳をとると締め付けられるのが嫌になるんだね笑

分かるよその気持ち。




傘は持ってる折り畳み日傘の中で1番大きなサイズを使いました。これさ、持ち手が長くて楽なのよ。普通折りたたみ傘って持ち手が短いもんね。



傘部分も大きいから日除けも完璧だし、突然の雨にもバッチリ👌




持ち手が可愛いくて握りやすいの。

ケースももちろんあるよ〜。無くすから持ち歩かないけどね🤭



氏神様でいただいた7月のお言葉ですスター


ほんの少し外に出ただけなのに、バテバテよ。

今日は雷雨はないのかしら。

少しでも雨が降ると植物が喜ぶね〜ひまわりひまわりひまわり