お買い物マラソン始まってますね〜。

イベントバナー

 

今回は少しだけ走りました〜歩く歩く

まずは、あいのりの桃ちゃんとクロちゃんがブログで大絶賛していたリップ!!!!

お2人が今まで使っていたリップの中で1番潤う!!と大絶賛していたので、ポチっとしちゃったラブラブ



結構大きなサイズなので、小さいバックに入れて持ち歩くのは難しいからミニサイズも作って欲しいな〜キラキラキラキラ



で、実際使った感覚は確かに潤うラブラブラブラブ

夜塗ったら朝まで潤ってる目がハート

しかもほんの少しで伸びもいいし、大きいからかなり長持ちするねチョキチョキ





色んなカラーがあって可愛いし、香りが違うので、可愛くて集めたくなっちゃうねキラキラ




次は、オーガニックのルイボスティー。

これはリピ買い!毎日水筒に入れて持って行ってるのと、カフェインレスだから夜に飲んでるよ〜。



ルイボスティー、昔はなんか苦手な味だったのに最近好きだな〜。




この入れ物に満杯なのに、気づくとなくなってるから、消費量半端ないよね(笑)




あとは、このお袖がシフォンのトップスのブラックと



こちらのオーバーサイズのホワイトのトップスもポチしてま〜すチョキチョキ


それからこちらのカーディガングッ

長袖のカーディガンしか持ってないので、ノースリーブの日に羽織るゆるっとした七分袖のカーディガンをポチっとしました〜拍手拍手





この辺もおすすめだよ〜目がハート花花花