今日の晩ごはんは、超手抜きご飯🍚

もう、暑くてご飯を作る気になれなくて、一品は手抜きにしちゃったニコニコキラキラキラキラキラキラ





野菜がないから麩チャンプルーは作ったよ。









マカロニサラダもちゃちゃっと作った。



唐揚げだけは、さすがに暑くて作る気になれないから、チンだよ〜。

唐揚げってなんか欲するよね〜。

チンとは思えない美味しさ!!!!



お弁当にも使えるから大容量でお取り寄せしました拍手拍手

夏の間は、潔くチン唐揚げに頼っちゃうよんキラキラキラキラ



麩チャンプルーもお弁当に使えるから多めに使ってもノープロブレムOK




唐揚げのお陰で豪華な晩ごはんになりましたチョキチョキ

一品だけでも手を抜けるとほんとありがたいですね拍手拍手キラキラキラキラキラキラキラキラ



唐揚げはこれだよ〜安くなってる拍手



これも半額だよグッ