昨日も今日も半端ない暑さですねネガティブ魂が抜けるスライム恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くんピリピリピリピリピリピリ




サウナの中にいるみたいもやもや



なるべく路上を歩かず地下道を歩くようにしたよ〜。もういっそのこと、地下組織のように、縦横無尽に地下道を作ってさ、家まで地下で帰りたいよね〜真顔




そして、帰宅してしばらくしたら、空がピカピカ✨ハッハッハッ



ゴジラが近づいてきているのかと思うようなドーンドーン💥と言う激しい雷音恐竜くん恐竜くん恐竜くん



そして、しばらくして半端ない雷雨🌩️⛈️

テレビの音量いくら上げても聞こえないぐらいの雨音。


今ようやく雨はやんだけど、遠くの方で雷の音がいまだに鳴り響いてるよ⚡️⚡️


いつも見ている大好きなYouTubeのワンチャン、雷がすごく苦手だからきっと震えてるだろうな。

心配だな。。。


早く静かになるといいな。



でも、ゲリラ雷雨はスポット的だから、ワンちゃんのところは平気かもしれない(笑)



余計なお世話だよな(笑)


そんな今日の服(笑)




こんな暑い日はワンピース以外着たくない。


(帰宅してトイレ行ってから撮ってるから、靴紐結んでないのはスルーしてお願い)




リュック背負ってると背中暑いね🫠



昨年もたくさん着たワンピース。

今年もきまくるよ。




ステッチとお尻のポッケがめちゃくちゃ可愛い😍

あと白いキャップは何気に使えるので、買って大正解だったな〜。


あとヘアゴムのパル子ちゃんも毎日欠かさず使ってる必需品ハートハート

パールがあると結きやすいチョキチョキ



前のステッチもあるとないとじゃ雰囲気だいぶ違うよね〜。



昨年買った時より、ワンピースのカラーバリエーションめちゃくちゃ増えてるかも目がハート