今日は株主優待を使いにランチに行ってきましたニコニコやしの木やしの木やしの木


オムレツ屋さんの66カフェ☕️

66は、六本木6丁目と読むみたいキラキラキラキラ




お料理を運んだり、片付けたりするのはセルフのお店だからか?すごくリーズナブルでびっくり‼️

しかもオフィス街だから土日は穴場的に空いてるキラキラキラキラキラキラ




かなりボリュームもあって美味しくて、ドリンク付けても2人で2,000円ぐらい。




お味もめっちゃ美味しかったヒヨコ

旦那氏がオムライスにしたので、私はパスタにしてシェアしたよ。



オムライスは2色で、2つの味が楽しめるのも最高😆キラキラキラキラ


このお店チムニーと言う会社が経営しているんだけど、チムニーは、『はなの舞』という居酒屋さんで有名な会社。

まさか、はなの舞とオムレツ屋さんが同じグループって、株式投資をしてなければ絶対に知ることはなかっただろうな🤭