皆さんはアームカバー使ってますか〜?


私はアームカバーは使わないで、いつも日焼け止めスプレーと日傘で日除けをしていましたが、アームカバーも仲間入りしましたニコニコやしの木やしの木やしの木


ついうっかり日焼け止めスプレーを塗らずに出てしまうことがあるので、そんな時にアームカバーがあれば便利かな?というのと、、、




それよりも、ついうっかり、カーディガンを忘れて出かけてしまったときに、お店の中や職場が寒くて死にそうになることがよくあるのよおばけくん宇宙人くんバイキンくん


これは日焼けするより怖い悲しい悲しい悲しい


寒いのほど、辛いことってないですよね〜。

キンキンに冷えたビールが目の前にあっても寒くて、飲めないっつーの宇宙人くん



そんな時に、カバンにアームカバーが入っていれば、日焼け止めを塗り忘れても、寒さ対策の羽織を忘れても、これでしのげる!

というのが購入理由ですキメてるチョキチョキチョキ





ということで、絹のアームカバーにしてみたよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

京都西陣の匠の技が生み出したアームカバーらしい🤭きめ細かいハートハートハートハート






シルクは紫外線を吸収する特質があってお肌に優しく通気性もあるんだって指差し




このさ、メロウ仕立てっていうらしいんだけど、ナミナミになってるの可愛いよね。





畳むとこんなに小さくなるから、カーディガンを持ち歩くより場所を取らないし、常にカバンに入れておこうと思いますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ










これだよ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

シルクなのに意外と高くないから、プレゼントにもいいよね。

私も義母にプレゼントしよう〜っと。