昨日は会社帰りにカルディへ。
店頭に並んでいる商品を眺めながら歩いていたら、110円のポップが目に飛び込んできた〜あんぐりびっくりマークびっくりマーク

えっ👀

お酒が110円なの?

ジュースじゃなくて??



思わず手にとって、お酒が入っているかどうか確かめちゃったよね(笑)

リキュールがちゃんと入ってましたニコニコ笑い笑い




こんな可愛いお酒が110円で飲めるなんて、安過ぎない?ジュースより安いじゃないの〜🤭



それだけ買えばいいものを結局せっかく買うなら他にも!ってなっちゃうわよね〜。

これぞまさに釣り商品ってやつね(笑)まんと釣られました宇宙人くん




でも、無類のメロン好きなので、メロン商品はこの時期しかなかなか買えないので、今のうちに買えてわかったわ〜キラキラキラキラキラキラ


夏の商品ってなんか可愛いですよね〜。





お会計は776円でした拍手拍手