久しぶりに雑誌を購入しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


雑誌を買うのは何年振りだろう(笑)

株情報誌を買うことはあっても、ファッション誌を買うことは、多分もう一生ないだろうな〜なんて思ったけど、これは買わずにはいられなかった笑笑



ジャンびっくりマーク

GLOW8月号




買った理由は言わずもがな

付録目当て笑






そう、毎年欲しいと思ったら即完売の

DEAN&DELUCAの保冷バックキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年はなんとか売り切れ前に買えた拍手拍手拍手


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




てっきり、お弁当箱サイズだと思ったらまさかのA4サイズもすっぽり入る大きさあんぐり!!!!



これは嬉しいイエローハーツイエローハーツ


食品の買い出しに使えますね〜。

それから夏のお出かけや旅行時にもいいニコニコ飛び出すハート


旅行で、漬物とかさ、お土産で買って帰りたい時に保冷バック持ってると便利なのよね〜




可愛いから、普段使いのサブバックとして持ってもGOOD!!キラキラキラキラキラキラキラキラ




ほら裏側なんてこんなに大きなポッケが2つもついてるし、、、




中はもちろん保冷でマチも広く取ってあるからたくさん入る!!!!


メッシュのポッケ(保冷剤入れかな?)もついてるし、、、チャックもついてるし、


めちゃくちゃ使えるラブラブラブラブラブラブラブラブ




ノーパソも余裕で入る大きさねラブラブラブラブ




シンプルで可愛いし、作りもしっかりキラキラキラキラ

これ、付録じゃなくて本家で買ったとしたら、このサイズなら恐ろしくお高くなるわよねぇ真顔




こんな素晴らしいクオリティを雑誌価格で買えるなんてありがたすぎるーー目がハート愛愛愛愛

ってか、もはや付録のクオリティじゃない(笑)力入れすぎじゃない?と心配になるレベル。




この夏大活躍間違いなしニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




Amazonも楽天もまだ買えるよ〜指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート