今日は、旦那氏と待ち合わせをして飲みに行って来ました歩く歩く花

新宿の歌舞伎町タワーの近くのお店だから混んでるかなぁと思ったけど、時間が17時ぐらいだったので、まだ空いてたびっくりマーク


でも、お客さんが外人さんだらけで、海外にいるみたいだったよ〜。


ソファ席で居心地よかったキラキラキラキラ




ビールのグラス小さっびっくりマーク

こんな量秒で飲み終わっちゃうよ笑


生ビールぐらいジョッキで出して欲しいよね〜。

しかも1杯700円驚きピリピリピリピリ


ずいぶん強気な価格設定だよね〜。

物価高だから仕方ないけどさ〜。




お通しはポップコーンおやすみ




ナチョスびっくりマーク

美味しかった〜。




ポークステーキ🥩



ハーフにしたんだけど、それでもボリュームあったな🤭




2杯目は烏龍ハイ!




お酒2杯ずつとナチョスとポークステーキだけで、7,500円ぐらいしたよ驚き驚き


高いね〜。株主優待でお金使ってないからいいけど、こんなに高いなら焼肉屋さん行った方がいいよね笑笑

今日は29日でニクの日だったから尚更ね(笑)



まぁ歌舞伎町だし、お金持ちの外人さんたくさんいるから、それでもきっと安いと感じてくれるかな歩くキラキラキラキラ