夜便で博多に到着した後、鶏皮巻き屋さんで軽く食べた後、2軒目に移動びっくりマーク

最初は餃子屋さんに行こうとしてたんだけど、すぐ隣にあの大人気のShin Shinのラーメン屋さんがあって、閉店間際で並んでる列がそこまで長くない!!

ってことで、やっと念願のShin Shinデビューびっくりマーク


いつか行ってみたいとは思ってたけど、あの行列を見ると萎えるよね。


この時注文したメニュー!スクショした時間を見れば分かるようにかなり遅い時間です。



閉店間際でさっきまで賑やかだった飲食店街も静かになってきたころ。






1,580円のコースに含まれているビール🍻




2人で同じセットを注文して、餃子とチャーハンをセレクト!


私はネギラーメン!




旦那氏は、煮卵付き!




だけど、お腹いっぱい過ぎて、餃子もチャーハンもほぼ旦那氏が食べた笑

さすがに胃袋中学生かよ!ってノリでしたね。←反省。


でも、お腹いっぱいでも美味しいのは分かる泣き笑いラブラブラブラブ


それだけに、お腹いっぱいなのが悔しい!!

次回空腹の時にリベンジしたいと思いますニヤニヤ





で、今回1泊目に宿泊したホテルはサムティという会社からいただいた株主優待で無料でした!

ここがかなり良かった立ち上がる花花



コの字形で玄関側にお風呂があって、



奥にトイレと洗面台があります♪



シャワーの勢いも今まで泊まったホテルでNo. 1かな。強すぎて弱めるほどの勢いだった笑


サムティのホテルはバストイレ別なのがいいし、湯船も大きくて、かなり快適なんです立ち上がる



これは朝に撮った写真。窓も2枚あって明るくて開放的でした目がハート


また泊まりたいと思ういいホテルだったな〜。



宿泊したホテルはこちら↓中洲も以前泊まったけど、そっちも良かったよスタースター