おはようございます。
今日も朝までぐっすり眠りましたニコニコキラキラキラキラ

でも、やっぱり5時にすかっと目が覚めて、喉が渇いてお水飲んでトイレ行って二度寝したら、気づいたら7時30分!!
やばっ!!慌てて起きました〜。
2度寝があまりにも気持ち良くて2時間半が秒でした。



昨日は入眠も秒だったし、5時まで一度も目が覚めなかったな。やっぱりあのお茶アタシには合ってるのかもキラキラキラキラ



そんな今日の朝ごはんキラキラキラキラ




米粉パンラブラブラブラブキラキラと豆サラダ🥗🫘



コーヒーとざくろ酢の炭酸割キラキラキラキラ




さて、今日は木曜日かな。

あと2日頑張りましょう〜ラブラブラブラブラブラブキラキラ