今日も暑かったですね。。。

蒸し蒸し。まだ6月なのに、夏を越せるのだろうか。



そんな今日の服装。

カーディガンを着てるのは冷房対策と




実はノースリーブなのよ笑

さすがにノースリーブで会社はまずいかなぁとカーディガンを羽織ってました。



ワンピース、背中にチャックとかフックとかボタンとかあると、最近腕が上がらないことがあって(笑)すっぽり被るだけのワンピースは楽でいい目がハート



そして、生地が涼しくてこの時期最高ですおやすみ



話変わるけど、このお菓子、旦那氏が旅先で買ったんだけど、、、

硬パンってネーミング通りびっくりするほど硬くて笑ったわ。




健康はアゴからって(笑)

その前に歯が折れそうで怖かった〜絶望



 でも、噛んでるとなんでかハマるのよね。

もっと食べたいってなるの、なんでだろ笑