おはようございます☀

やっぱりすやすや茶が効いているのか!?



昨日は、いつ寝たのか全く記憶にないほど、秒で寝落ちして、一度も目が覚めることなく、めっちゃよく寝た〜と時計を見ると5時!!


すごくスッキリしたので、そのまま5時に起きて動画編集をしたり、優雅に朝ごはんを食べました拍手拍手



そんな今朝は、これを食べたくて早起きしたと言っても過言ではないほど楽しみにしていた米粉パンを食べましたハートハートハート




無駄なものが一切入っていない無添加の米粉パン🍞



米粉パンを食べたことのない人には是非食べてもらいたい!米粉パンの美味しさを知ると、日本中にある食パンはぜんぶ米粉で作って欲しいと思ってしまうよ指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ただし、不思議なことに焼かないとボソボソしているのよ。同じお米で出来てるお餅に例えるとわかりやすいかな。お餅も焼かないと美味しくない、あの感覚と一緒で焼くと飛ぶうまさ笑




こんがり焼くと、お餅とパンのいいとこ取りのような素晴らしいパンに生まれ変わるのよ〜。



朝から美味しすぎて飛んだ笑



今日はクリームチーズと



ハチミツで食べたよ花花

鬼ウマとはこれのために作られた言葉じゃないか?と思うほど美味しかった目がハート目がハート目がハート驚き

早起き最高だねラブラブラブラブラブラブ




パンと一緒に入ってたこのポストカードを見て、めっちゃこの電車に乗りたくなった目がハート

こんな可愛い電車が走ってるの知らなかったびっくりマーク

いつか絶対乗りたーいヒヨコ





すやすや茶はこちら下差し


米粉パンはこちら下差し