今日は、仕事が終わったら一目散に帰宅しましたーニコニコキラキラキラキラキラキラ

まだ外は昼間みたいに明るい時間帯で嬉しいキラキララブラブラブラブ


早く帰宅した理由は、旅行中に届いたクール便の再配達を18時以降で指定したから。


クール便対応の宅配ロッカーが欲しいな笑い笑い

この暑い中、何度も来ていただいて申し訳ないです〜。


そんな今日の服装笑笑




このトップスがすっごく良かったのでご紹介目がハートキラキラキラキラまず、生地がしっかりしていてめちゃくちゃ着心地がよいOK


そして、この丈感がスカートにちょうどいいOK

インしなくてもバランスのいい長さ!




そして、脇から下着が見えないような構造になっていて、安心拍手拍手


白黒パープルと3色展開なんだけど、白も欲しいくらいお気に入りチョキ




あと、こちらも旅行中に宅配ロッカーに入ってたお取り寄せ品チョキチョキ


昔買った滑らないタイプのハンガーがポキポキ折れるのよ。もう劣化なのかな?

滑らなすぎて使いずらいと旦那氏からもよくクレームを言われるので、思い切って全部変えることに。



今みでは、フェルトみたいなタイプを使っていたけど、やっぱりプラスチックの方が清潔でいいですね〜。

そして、この形が使いやすいのよびっくりマーク



この溝が、首から通す時も、ハンガーから外す時も便利なのよ〜。



実は、この溝があることがマストで探したハンガーだったのニコニコ

溝ありハンガーが便利すぎて、溝のないハンガーが使いづらくてね。便利なことを一度覚えてしまうと、もう元には戻れない笑



あと、このポッチも



連結できて地味にいいOKOK


滑り止めも肩のところに付いてるし申し分ない構造グッ


ほんの些細なことでも、(道具がいいと)家事が楽になって、自分時間が増えますよねラブラブラブラブ


これでプチストレスが減ったわ笑