羽田空港から向かった旅先は、福岡空港。
そこから電車に乗って博多へバス


この日はめちゃくちゃ激しい雨が降っていて、ホテルから居酒屋まで行っただけで、びしょびしょに。。。



梅雨入りしたばかりで、滞在中連日こんなに土砂降りだったら最悪だな〜と思ったけど、ここまで酷い雨はこの日だけでした指差しスライム




まずは、乾杯🍻



駅ビル(キッテ)の飲食店街にある串焼き屋さんへ



1番食べたかったのは鶏皮巻きびっくりマーク

以前天神で食べた鶏皮巻きは超えることが出来なかったけど、これはこれで美味しかったおやすみ

初めて食べた鶏皮巻きはやっぱり忘れられない。


他にも酢もつとか、、



串焼きを何本か食べました。

博多は東京よりも遅くまで営業しているお店が多いので、ここでお腹いっぱいにせず、2軒目に行こう!と少なめにしました笑笑



鶏皮巻き以外は、まぁまぁだったかな。

ここは鶏皮巻きが売りだからね。




鶏皮巻きは東京ではなかなか食べられないので、最後に追加オーダー笑笑

やっぱり美味しい〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お会計はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



入った時は満席だったかなりの人気店ですニコニコキラキラキラキラ



こちらです💁‍♀️