明日から仕事なので、14時代の飛行機に乗ったのに、飛行機が遅れたり、帰りのバスが大渋滞にはまったりで、普通に電車で帰宅してれば18時には余裕で帰宅出来たのに、家に着いたの20時泣き笑い泣き笑い


もうへとへとだけど、スーツケースの中身全部出して、洗濯機回して、お風呂入って、やっと一息。

羽田で丸亀うどん食べてきたので、よるごはんはなし。


あ〜疲れた🥱

旅行は楽しいけど、めちゃくちゃ疲れるし、明日から仕事だと思うとげんなり悲しい悲しい




旅行中毎日歩き回ってめちゃくちゃ疲れてるのに、あんまり眠れなくて、、、


こんなこと今まで絶対になかったのに、、、最近眠りが浅いのよ悲しい


これが、更年期ってやつなの?

よく歳取ると朝が早いとか、眠れなくなるとか言うけど、最近本当に眠りが浅くなった。

仕事がそんなに忙しくない仕事だから体が疲れてないってのはあるんだけど、、、

まさか旅行先でも眠れないなんて、、、


で、これ、このお茶を帰宅してまず作ったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



その名も『すやすやティー』

これを飲むとぐっすり眠れるってお茶なのよびっくりマーク

お茶ってカフェイン入ってるから、そんなはずないじゃん!って思ったんだけど、レビューを読むとよく効いたと書いてあったので半信半疑で試してみました。



すやすや眠れる理由は、『テアニン』が含まれているからなんですって下差し下差し



届いたばかりの頃、間違えてホットで飲んでて、あまり効き目を感じないと思ってたんだけど、、、



これ、水出ししないと効果はないみたいで笑笑

無駄にしてたー大泣き




水出しにして飲んだ日は、朝までぐっすり眠れたのよ。

今日もぜったいにぐっすり眠りたいから、藁をも掴む気持ちでガブガブ飲んで寝ますよ〜笑


おやすみなさい😘

これだよ〜下差し下差し