木曜日の羽田発18時の便に乗り旅に出ました✈️
今日は、あっという間に最終日です。

1日目羽田空港での写真。
旦那氏は職場からその足で羽田へ。
私はお休みを取っていたので、羽田空港で待ち合わせをし、まずは出発祝いの乾杯🍻笑




ビックカメラで購入したお菓子を持参(笑)

おつまみプリッツってだけあり、味が濃くてお酒が進むニコニコ笑




国際便からの乗り継ぎ予定の外国人がまだ数人、搭乗手続きをしていないとのことで、予定よりも40分も遅くに離陸。



夜のお店を予約しようとしていたけれど、何があるか分からないから予約はやめておいてよかった驚き飛行機はなかなか予定通りにはいかないものですね。




もう19時近くなのに富士山がぼんやりと見えました拍手拍手



機長さん🧑‍✈️曰く、乱気流で揺れるからシートベルトは常に着用とのことで、こんなに晴れているのに、、、梅雨真っ最中の旅行であることを実感。



予定よりだいぶ遅れて到着したその場所は、バケツをひっくり返したような大雨でした。。。



雨だろうが雪だろうが非現実の世界はわくわくするものですラブラブラブラブラブラブ