皆さんは、毎日欠かさず見ているYouTubeはありますか?

私は、毎日欠かさず見ているわんちゃん🐶のYouTubeがあるのですが、めちゃくちゃ癒されています目がハートラブラブラブラブ


そのお気に入りのYouTubeがオリジナルグッズを販売してくださったので、爆買いしちゃいましたラブラブラブラブ

アイドルとか芸能人にハマったことがなくて、推しグッズを買うのは人生初目がハート笑笑




豆柴とゴールデンレトリバーのチャンネルで、最近、飼い主さんに赤ちゃんも生まれて、ますます目が離せないんです立ち上がるスタースター


このYouTubeに出会い、私もいつか必ずワンチャン飼いたいと思うようになりました。




購入したグッズはキーホルダーキラキラキラキラキラキラ



可愛いすぎて、ニヤニヤしてます。

でも何かにつけたら壊れちゃいそうで怖くて使えない。



シールキラキラキラキラ

これも勿体無くて貼れない笑笑



こちらのTシャツは部屋着にしてます立ち上がるスター




トレーナーは秋になったら初卸ししま〜す目がハート


人生初の推し活グッズのご紹介でした拍手拍手